こんなものに借金をしてはいけない!

ネットビジネスに騙されるな!借金をしてまで入会するうま味は無い

投稿日:

『楽に〇〇万円稼げる方法』

『不労所得を〇〇円得る簡単な方法』

最近、この様なメールや情報を見たことがありませんか?

いわゆる情報商材ってやつです。

今、ネットではこのようなネットビジネスが横行しています。

ネットビジネスは色々な種類がありますよね。

例えば、このサイトはアフィリエイトです。

アフィリエイトとは、このサイトを通してクリック先の広告主を利用した場合、成果が発生すると言うものです。

その成果は広告主から支払われるものであり、サイトを利用した方からお金をいただくことはありません。

この様なモノをネットビジネスと言います。

ですが、これが結構難しいのです。

基本的に普通にサラリーマン並みの収益を上げるためには1年以上かかると言われています。

その前にあまりに成果が発生しないため、辞めてしまう人が多いんですよね。

そんなネットビジネスを簡単に稼げると言う情報商材やセミナーが後を絶ちません。

これらの情報は99%が詐欺

では、なぜこのような楽して稼げる方法なんて販売しているのでしょう。

答えはかんたんです。

貧困・借金であえいでいる人はかなり高い確率で引っかかるからです。

つまり、情報弱者やお金が無い人をターゲットにした悪徳な詐欺です。

皆さん藁をつかむ思いですので、借金をしてでもその情報を手に入れようとします。

そして大した情報も得られず、また借金だけが増えてしまうのです。

同じことをすれば儲かるかも知れません。

ですが、人としてそれでいいのでしょうか?

弱者からお金を巻き上げる行為は決して許されるものではありません。

宣伝してまで無料会員を集めるにはわけがある

まず、この詐欺の一連の流れをご説明しましょう。

  1. 無料で会員を集める
  2. メルマガ登録、配信で心理を揺さぶる
  3. 有料の情報やセミナーを購入させる
  4. 購入後、さらに高額のセミナーへの案内を進める

つまり、無料情報はフェイク。

その後の心理作戦によってさらに借金をさせて価値の無い情報を高額で買わせるシステムです。

こうして利用者は騙され、高いお金を払わされるわけです。

最後に待っているのは借金地獄。

ですが、これだけ言っても騙される人が後を絶ちません。

もう止めようとして真実を語っても、お金に困っている人を止めることが出来ないのです。

お小遣い稼ぎができると言う『副業』をするために借金をしたという事例

当サイト管理人の場合

さて、私ですが、私はネットビジネスでお金を稼いでる人間です。

(このサイトは全くダメですが笑)

100%アフィリエイトで会社を設立しました。

ただ、私の場合はこのようなセミナーに参加したことも無いですし、教材も参考書程度のもの一つだけしか購入していません。

つまり、独学でここまで来たわけです。

私でもできると言うことは、誰でもチャンスがあると言うことです。

詐欺教材に頼ろうとしなくても、自分自身の力で、研究やリサーチをして失敗ばかりすれば成功への道が開かれます。

ゆえにこのような教材は不要です。

本1冊で十分なんです。

もしこれを見たあなたがお金に困り、ネットビジネスで楽に稼ごうと思っているなら考え方を変えた方が良いでしょう。

決して簡単ではありませんが、自分自身でアッサリできてしまうものです。

こうやって危ない橋を渡って詐欺を繰り返して稼ぐよりもずっと高額を稼ぎ続けることができます。

絶対に騙されない様に気を付けてくださいね。

-こんなものに借金をしてはいけない!

Copyright© MINAMONEY , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.